シン・セシア初の脱毛スタートの日(シン・セシア)

シン・セシア初の脱毛スタートの日(シン・セシア)

化粧品アクティース.の福岡市のシン・セシアです。

2020年6月6日は、シン・セシア初の脱毛スタートの日です❣️
ストロベリームーン🌕の満月の良き日にスタート出来たことに感謝致します🌈

記念すべき脱毛1号🖕
のMちゃん👍
全身脱毛❗️

本日の2人目Rちゃん❣️
顔脱毛❗️

本日の3人目Kちゃん❣️
ワキ脱毛❗️

感想は、後ほど…

皆さん💕とても喜んで帰られました🙆‍♀️
中学生❗️高校生の予約も入ってきました❣️

もっと綺麗に✨もっと美しく✨
私は汗だく💦で頑張っております✨

悩める乙女達👧🏻
集まれ〜〜〜〜⭐️
 

脱毛1人目 Mちゃん

そうですね〜🌈
実際のケア中は、結構ローラーがクルクル、ビュンビュンくる感じなんだなぁと思いながら、ウトウト天界にいる様な気になります👼

しかーし‼️
油断すると毛穴に残った毛がある部分が熱っっっ‼️と、痛みの閾値が低すぎる私は、目が覚めて現実に引き戻される1時間半でした(笑)
羞恥心は全くなく、タオルも隠さないで大丈夫ですよ〜と、おっぴろげ〜な感じで開放感はありましたね🤣
全てのドアの鍵を閉めてくださってるので、安心感です❤️

終了直後より、顔はややほてりましたが、すぐ取れて、真っ白に‼️そしてフェイスラインが、なんとシャープになりました!
なんとゆう引き上げ効果!?
一般の某脱毛も20代の頃に経験した事ありますが、引き上げ効果は、感じた事なかったのに!
私こんな所に骨あったのね⁉️と驚く程です🤣
頬骨の辺りも、ほうれい線も引き上がり、疲れた顔はどこへ行ったのか🤣
ニキビも(30代だけど吹出物とは言わせませんw✋)痛みもなくて、炎症範囲が狭くなりました💕
そして、全身ツルツルです!明日からオイルを擦り込み続けます💕
今年中に出会い募集中です〜!触りたくなる様な水々しい赤ちゃん肌❤️それに、歳をとっても乾燥知らず、毛要らずな肌を目指して🤣
来月も楽しみにしております(emoji)

毛穴の毛は、手触りがないぐらいに(でも毛穴の毛は見える)
次はもっといろんな角度で剃っていきます!
でも熱さは一瞬です🤣美しさをkeep💕Upするには、気合と根性も大事である事を学びました!

脱毛2人目 Rちゃん【顔脱毛】

今日はありがとうございました😊
顔脱毛しました✨

これまで他社で何回も脱毛しましたが、シンセシアさんの脱毛はお肌への負担がなかったように思います(氷で冷やしません)
しかも脱毛なのに、毛穴が小さくなり顔全体が引き締まったのには驚き!!一石二鳥です(笑)

今まで何回やっても全く効果のなかった、うぶ毛にも効くと言うので楽しみにしています♪

脱毛3人目 Kちゃん【ワキ脱毛】

脇だけだったので特に痛み等もなく、一瞬で終わりました。
大して熱くもなくツルツルになったので、今日来て良かったです。

ハイスピードSHR脱毛ページはこちら

AKTIS.アクティース.商品詳細はこちら
ROSEZ ローズィズ商品詳細はこちら
ASIANTUM アジアンタム商品詳細はこちら
 

PAGE TOP