美腸認定講師初めての二級講座(シン・セシア)

美腸認定講師初めての二級講座(シン・セシア)

美腸認定講師初めての二級講座を開催致しました

美腸認定講師初めての二級講座(シン・セシア)
化粧品アクティース.福岡市のシン・セシアです^^
美腸認定講師初めての二級講座を開催致しました😊
 
二級は、腸モミのセルフケアができる方法や更に美腸になる為の食事などを、自分で考えられる様になり、家族の健康と幸せ❤️を奥様たちにお母さん達にお伝えする講座です。
 
皆さん、真剣にそして楽しく🎵
5時間お付き合いくださいました💓
 
お互い他の人の腸を触ってもらったりと、初めての体験も多かったり、やはり、小腸を揉むことで、皆さん笑顔になっておられました🌸
 
セロトニンの分泌と生成する小腸‼️
流石‼️
 
😊😊😊笑顔の皆さんに感謝です✨
 
二級認定テストも皆さん‼️高得点で合格されました💮
シンセシアの美腸二級第1期生が誕生しました✨

 

PAGE TOP